頑張ってソリア


昨晩に雨降ったし、3連続朝練はちょいときついので今日は6時過ぎまで寝る。
加圧タイツをはかずに寝たのだが、やはりはくはかないでずいぶん足の疲労の抜け具合が違う。
これからは忘れずに装着しないと・・・。


夕方帰宅後はローラー。
何をやろうかあれこれ考えていたが、とりあえずいつもどおり15分メディオ。
 15分/ 208.5W(28.2km/h)


ここ最近の例に漏れず激しくきつかった。
10分越えた辺りから少しだけ楽になった気がしたけど、それでも先週とは大違い。
足も心肺も一杯一杯だ。


5分レストの後に3分ソリア(5分レスト)を決行
 3分/ 257.0W(33.2km/h)
/ 260.8W(33.6km/h)
/ 257.0W(33.2km/h)


とりあえず33km/hフラットを下限にしていたのでとりあえず最低限の目標はクリア。
だけど限界突入モードで、ペダリングだかフォームだかはめっちゃくちゃ。
きつし!!
そんなんだけど、5分レスト後に泣きの1本で2分を追加
 2分/ 266.7W(34.2km/h)


もはや何故追加したのかギモン・・・なくらいに死にそうに。
いつもよりチョイ長めに10分ダウンで終了。
いや〜、足パンだ。



土日は残念な天気。
ローラーLSD祭りにするか、室内合宿にするか。
調子しだいかな。