久々ソリア


台風の影響で天気が鉛色。
上だけ雨具着て自転車通勤。
気温がかなり低くなってきたので雨具着ても暑くない。
うれしいような寂しいような。


今日はひたすら30年前の図面とにらめっこ。
自分が赤ん坊の頃に書かれたもの。
ん〜、文字がにじんでいて見えん!!
明日ようやくPCが届く。7年続けていたポンコツ君ともおさらば。
だけどいつ入れ替え作業すればいいんだろ?忙しくは無いけど1日は取れないぞ。


今日もさくっと定時帰宅で1時間ほどローラー。
最近お馴染みの長め高めのアップからそのまま15分メディオ。
5分レスト入れてから久々にソリアやってみようと。調子戻ってきたからというわけだったけど。
1本目は終始272W(34.7km/h)位を維持。これがやっぱりキツイ。
いつもなら足がじわ〜ってきてから心肺がきつくなってくるんだけど、今日は心肺がブッチ切り先行。
2分レストで2本目入れるも、しょっぱなから心肺きつすぎモードで足は全く追い込めず(267W位)。
これじゃ意味無いってことでレストを3分にして3本目。
入りは低めで、1分かけて徐々に上げていってそれを維持(263W位)。けどこれで撃沈。
完全な調子じゃやっぱり無いのかね?でも3本終わっても呼吸困難にはなってないから良し!


さて明日は終業時刻辺りで台風直撃っぽいので、場合によっては午後休ですね(笑)