宣戦布告!?


午前は図書館に本を取りに行ってからローラー70分/ 165W位
ネタ取り貯め3本。
昼ごはんはマック。
ラスベガスバーガーは個人的にはNG。次のアメリカに期待!
散髪に行ってから夕方ローラー50分/180W位
ローラーやりながら奈々さんの携帯FCサイトから壁紙をひたすら落としていたんだけど、ここで新事実!
保存するときに本体にしてしまうとSDに移動できず、機種変の時にも移せないのだが、保存先をSDとすることで本体へ移動可能となるのだ!
・・・でもこの事実は全てDL終わったあとで発見したこと。
ってことは、あれだけ頑張って落としたのにもう一回SDを保存先で落とさなきゃ駄目ってことか〜。大変だ。


17時からKが家に来て、タイヤ交換をやってくれた。
コンチGP4000S
自分をこんな身体に貶めてくれたアタックはそのままゴミ箱ポイ!
リヤのパナRaceAはローラー行きかな?


その後ガストで23時までおしゃべり。
その話の中でお互いに「お前より先に結婚してやる!」と宣戦布告。
どうせ今年は自転車レースで勝負できないのだから、人生の勝負をかけてみようかと。
さ〜て、何すればいいんだ?(汗
婚活パーティー申し込み?