半年振り


今日からGWだけど月火仕事なので普通の土日扱い
9時から図書館&買い物に出て、10時から1時間ほどローラー
50分/212W ちょい頑張ったけど1時間いけたかも


洗濯しながら、半年間放置していたCR1を動かせる状態に。
といってもまだバラスほど力入れられないというか、腕を複雑に動かせないので、オイルアップがいいところ。
それでも30分チョイかかった。


ほんで、15時から2時間半ほど半年振りの実走をするために荒川へ。
ローラー用は鎖骨に優しいポジションに変更してたんだけど、CR1は転んだときのまま。
なので、久々に乗ってみてすぐは「なんだこれ?えらい乗りずらくね?」と。
でも10分もしないうちにシックリ来たのでこれで良いんだろうなと。
ただし、ハンドルやや低めなのでブラケット持つと鎖骨周りに力がかかるので、9割は上ハン。
たまにブラケット持ってペース上げてみる程度。


しかしまあ、やっぱり実走は楽しい!
往路結構な向かい風だったけど楽しい!!


心拍計つけてなかったけど、往路気持ち良いけど楽過ぎないペースで30km/h弱
思った程弱っては無いのかな?
問題は持久力かね


さて、長い長い2011年のオフもあと数ヶ月で終われるかなw