怪我ばかりだな〜


朝一の清々しくて風が無いときに走りに行きたかったけど、よっちゃんが10時半に来るので断念。
ローラーでもやろうと思い布団を干そうとしたところ、布団干しに足の人差し指をザクッとやっちまいました。
かなり深めで強烈に・・・。
全然血が止まらんかった。10分ほどティッシュ当てながら指で圧迫。
止まってきたあたりを見計らって、絆創膏をかなりきつめにぐる巻き。
指の先が赤くなってるけどとりあえず無視。
ってなわけでローラー無理に。


12時頃には普通に歩けるくらいにはなっていたので、14時から問答無用で川へ。
昨日と同じような感じで。


そういえば、会社で見かける南米の毒カエル見たいな色したSL3とすれ違った。
漕いでいるときの顔が特徴的だったのですぐ分かったw
もしかしたらいつもここで走ってるのかな?
夕方前に荒サイなんて走ること無かったから知らなかっただけか?



帰宅して足の指を見てもまあ血が止まっていたので良しとしよう。
で、今度は風呂でひげを反っているときにザクッと。
これまた過去に記憶が無い位に強烈に。
なんだかな〜。
一週間前にやらかした口の端の火傷も場所が場所だけにまだ治らんし。
は〜ぁ。


明日は仕事だ。
上手くいくと良いけどな。


実家行くとき自転車どうしよ?
持っていってジャスコ裏の1km程度の坂をひたすら往復するってのもありだけど。