続・雨沢峠×4


昨日と同じような時間で同じメニュー。
昨日は途中でお腹空いちゃったので、今日はレーズンパンをひとつ多めに食べてから出発。
昨日4本だったので最低でもそれ以上を目標に。
目安としては大タレしたら帰ることに。
結局昨日と同じ4本でした(汗


3本目までは結構見事にタイムを揃えられた。
4本目で大タレ。ひどいもんだ。


1,2本目のタイムは計算によると236W位で、FTP(推定)の90%位なのでSSTトレーニングな感じ。
実際にはプログレッシオーネ気味なんだろうけど。


タイム 平均心拍 最大心拍
1 18:22.0 161 175
2 18:22.5 161 178
3 18:32.5 161 175
4 19:11.0 156 174

それにしても参照していたブログの主は練習で15分ちょいで登っている。
さすがにE1クラスのクライマーは桁違い。
自分の体重で15分半をだそうとするとちょうど300W(5.5倍)。
15分5.5倍くらい出せるようになれないと話にならないか・・・。
目標は遠く高いな〜。