走り納め


10時過ぎから2時間ほど走り納めに。
寒いし風強いけど我慢して。


場所は今年たくさん走った雨沢峠へ。
タイムを計らずに淡々と170拍くらい、と思ったけどダンシングを色々と織り交ぜると心拍ががんがん上がって、2本とも高速道路高架下あたりからはず〜っと170拍をぶっちする感じ。
178拍も超えたかも?


今日の装備は補給が不要なのでインナーはヒートテック一枚で、後はアディダスのウィンドブレークのみ。
峠頂上は気温1度とか出てたけど、この装備で十分。
ただし靴下カイロは必須w


3本目も考えたけど2時間の約束にちょっと超えそうなのと、指先がちょいちょいデンジャーだったので2本で終了。
最後ジャスコ裏の800m程の登坂で全力ダンシングで今年の追い上げ終了。
やっぱり突発的に上げるのは苦手だ。。。


今年は一個もレースでなかったけど、来年はヒルクラ重点で月一くらいで出たいな(仕事はくそ忙しいの確定してるけど(涙))