雨沢~戸越2周回&夕方軽く

今日もよく寝られた7時間
風は穏やかだけどさみぃし日差しないし。

午前は8時45分から3時間ちょい
疲労は当然抜けきれてはいないけどSSTまでなら踏める。

雨沢は229Wと234Wで20分弱と見事なSST練習

2回目は岩屋堂辺りから雪が舞い初めて、消防団あたりが一番舞っている。そんくらいには寒いわ!
f:id:itaki2100:20200210102531j:plain


雨沢は20秒くらい先行する人に追い付くかな?とおもったけど、逆に引き離される。
まあ、この足の感じではそうなるわな。

2時間40分でファミマで軽く補給してから帰路につく。

午前は2時間45分

昼は木曽路で美味しくランチ
45分昼寝しておやつ食べてから追加で60分走りにいく。

この4連休はとにかく毎日4時間以上乗ると決めたのだからね。

モリコロの方に行って、尾張瀬戸からせと品野に抜ける。
が、車多いわ信号多いわでかなりゲンナリ

夜はくら寿司とか、、、
体重減らす気あるの??