3部練?


前日夜がたいそうな雨だったし、今日の昼ごろに姉たちが千葉に遊びにってしまうので、8時半出発でいいか?と思う。がおきてみたら7時50分。
おうち。
とりあえずご飯食べて出る準備。
が、何か変な話になって、結局午前中は子供らの面倒を見ることに。
とりあえず子供らがご飯を食べている間に30分だけローラー。
短時間限定なので、最近やっていないくらいの負荷でスカッと終了。


9時15分〜11時45分で近所で遊ぶ。
さすがに水場だけあってすげー蚊に刺された。。。


帰宅してさっさと昼食べて、12時半から河川敷へ。
さすがにこの時間だとあちい。


往路復路とりあえず頑張ってみた。
したら復路の武蔵野線で丁度2時間半、33.0km/h ave.
頑張ったかも?
ファミマでフローズンラテ飲んで、岩渕水門までの往復を追加してから帰宅。
二日でひとまず200km超えたからいいか。


16時半過ぎに帰宅して、マックでダラダラ読書。
帰宅してしばらくしたらスゲー雷雨。危なかった。


22時から追加でローラー。
5分アップからの15分走で終了。
午後頑張った割には普通に出来たな。



明日は天気いいようだけど残念ながら休日出勤。
20時には帰ってくるから、したら河川敷行こうかな?