夜実走 20分走1本


22時過ぎ帰宅。
昨日と同じ時間の帰宅。
けど今日は外に出た。
時間的におなじみ周回4周 21分弱1本かな。
ローラーやっても同じ時間だし。


初めて早々、なんて〜か、妙に上がる。
よく分からないな。ダメダメだったりよかったり。
1,2周とも37.1km/hくらい
3周目は最後の最後で救急車登場でちょっとダウン。
4周目は出だしが救急車効果で2秒遅れ。でその後は出し切る感じで全力。ちょっとした登りもダンシングでガツガツ。心肺きつかった。
出だし2秒遅れても37.1km/hに乗せれたのでかなりなもんかな?
でも4周で撃沈。まあそのペースで走ってるわけだし。
1時間このペース行けてた時代が不思議だ。。。