朝練 ベスト更新


昨晩は結構飲んで食べてで22時過ぎ帰宅。寝たのは24時。
土曜は休日出勤なので、練習するなら朝。
起きれるかな〜、無理だろうな〜、って思いつつも5時15分に目覚ましセット。
意外と起きられた。
普段ならパンをちょっと食べて出発なんだけど、今日は何も食べずに。
すでに胃が満載ですので。。。


スタート地点まで妙に速度が乗る。
同様に、1周目から上がる。こりゃ途中でへたるペースだな、なんて思いつつも最低4周までは頑張ろうとってことで。
前半心拍をまったく拾ってくれなかったんだけど、拾い始めた3周目の心拍が思いのほか上がりきってない。
あれ?まだいける??
どうもそのようで、4周過ぎてからも落ちない。それどころか地味にペースが上がっていく。
7周目の時点で10周平均37キロを視野にいれていく。
この周頑張れば次の周はチョト休める、なんて思いながらも、結局はどの周もまったく落とさず。
10周終わって37.2km/h。
昨年出した10周ベストを19秒更新。
1時間時点も病院過ぎだったから、かなり速かったな〜。


でもその割には脚はそこまでダメージが大きくないのがナゾ。

ラップ タイム 速度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
1 05:14. 37.0 - - 88
2 05:13. 37.2 - - 89
3 05:13. 37.2 177 179 88
4 05:12. 37.2 178 181 87
5 05:14. 36.9 179 181 85
6 05:10. 37.5 177 180 84
7 05:11. 37.4 180 183 84
8 05:12. 37.2 180 182 83
9 05:09. 37.7 179 182 84
10 05:12. 37.1 180 181 83
11 05:22. 36.1 176 181 81
10周まで 51:59. 37.24 179 181 86
11周まで 57:21. 37.14 178 181 85