早朝荒川 /はぜ釣り


夏以来のはぜ釣りに行くというので今日は朝練のみ。
5時に目覚ましかけたけど、外はまだ真っ暗なので15分ほどグダグダして5時半くらいに出発。
笹目橋から河口への往復。
入りは160拍に届かないくらい行って、徐々に上げていく。
往復1時間45分くらいを練習モードで走って終了。
コンビニでピルクル飲んで帰宅。


〜〜〜〜〜
8時半出発で毎度の月島。
夕方か雨予報とはなっていたが、全然ハズレ。
あちい。日焼けどめ持ってきていなかったのは失敗した。
今年一番焼けたかも。。。


釣りは。。。今日は渋かったな。型も小さいし。
でも子供らも楽しめたようで(色々と)。


夜から雨がそこかしこでカミナリもゴロゴロ。
明日はいけるのかな??