30分回すだけ


6時半起床。昨日の疲れがあるけれど、規定値まで一応は上げられた。
渋峠ライブカメラを見ると真っ白けっけで通行止めとか。。。
今週末天気良くてもこれではいけないのでは??とちょっと不安になる。


新しい仕事の3カ月遅れの決起会とやらの2次会から参加するため、19時15分まではフリー時間
19時までローラーでダラダラ1時間ほど回そうと思ったけど、6時20分にAMAZONで頼んだライナ管がくるので、荷物が来たので、以降はワイヤ交換をやる。
サクッとやれれば1時間ちょっとだろうけど、フレーム下のワイヤガイドのプラスチック部品が取れずに悪戦苦闘。。。
結局強引に外す感じでなんと取れたけど、これ外すだけで30分かかった。。。。


結局、フレームを磨くだけで時間になってしまって、長野駅へ向かう。
飲み会では2時間を楽しく過ごした。出てきた山賊焼きは、チキン南蛮では??という感じでちょっと残念だった。
しかしまあ、飲み会では副事業部長やら課長クラスやら担当課長やらを相手にふつうに話をすることが極めて多いので、慣れてきた。


22時40分頃帰宅して、風呂いれている間にライナ管通して、ワイヤを這わせて、シフタに仮止めするところまで。
サクッと20分ちょっとなので、ワイヤガイドを取る30分が全く無駄無駄時間だった。


明日30分ちょっとで終わるだろうと期待して就寝