彩湖


7時前に起床して朝ごはん食べたけど、そういえば昨晩に甥を寝かせつけるときに「明日の朝、そっちに行くから居ろよな」的なことをいってたのを思い出す。
で、7時半におきてきた甥が案の定、ベットに行くと言い出すので一緒に寝る。
結局出発は9時過ぎ。
こうなると山に行く気は失せるので川方面へ。
ただし河川敷は工事再発で嫌なので、久しぶりに彩湖


今日は北風ちょい強め。


彩湖の東側はマラソンでゴチャゴチャで嫌だったので、Yな方々が練習している西側&土手上をCWでぐるぐると。
土手上が向かい風なので、この区間をがんばることに。
心拍を180拍オーバーまで上げていく。これで大体31km/h位。結構風あるな。
土手下は170拍をちょっと下回るくらいで回復させて再度上であげる。
これを繰り返して、土手上で180拍を出せなくなるくらいに疲れたら終了。
結果として6周でへたれた。


周回に入る前の上げ目の彩湖1周も含めて1時間半弱。
この後、3周位を土手上で160拍位で行って終了。


家帰って3時間ちょっと。


なんだかんだと結構足に来た。


山に行かないときには、今年はこのコースでいいかも。
Yな人達等々、練習している人たちが結構いるので、自分もがんばれるからな〜。