仕事始めで定時/夜ローラー70分


今日から仕事始め
それに関してのネタは別になし。
仕事での体操中に前屈をすると、ハムがやたらと痛い。
昨日までそんなに負荷をかけてはいるつもり無かったのだけどな。


仕事始めは毎年定時。


帰宅したら姪の友達が来ていた。しかしなぜテレビ見てる?
晩御飯もご一緒に。
かぼちゃ入れたきしめん。美味しいでした。


21時45分からローラー。
年明けからしっかり始めようと決めていたので意気込んで開始。
が、何?この踏めなさ。
かろうじてSST下辺りまでは踏めるけど、FTPを超えるような域に入ると全く維持できず。
11月はじめまで20分出来ていたのか?というほどにダメダメ。
しまいには足攣りそうになるし。へたりすぎだろ??


とはいえとりあえず可能な限り踏んで終了。
なんだかな〜。
まあ今日は疲れていると言い分けしてみよう。
明日こそは!