森林公園 /夜ローラー クリスクロス2セット + 5分高強度インターバル


恐らく6時半頃に姉が洗面所であれこれやる音で意識が出る。
しばらくして姪のしゃべり声と甥のぐずる声
朝早いな〜と思っていたら、安定の甥の突撃
が、しかめっ面で登場
着替えたく無かったのに無理やり着替えさせられたかららしい。
今日はくるまで遊びに行くから早く着替えないといけないんだよとさとしてからウノをやる。


家を出たのは8時過ぎ
渋滞無く高速を降りれたので、途中のコンビニでコーヒーを買ってから公園へ。
前回森林公園に行ったのは昨年4月の無料開放のときで、異様な混み具合の日
そのイメージがあったけど、今日はそこそこ混んでいたけど普通に遊べた。


午前中は巨大ジャングルジムみたいなのと芝生でストレッチボールでひたすら。
お昼食べて午後からはアスレチックをひたすら。
子供らは走る走るw
そいやここのカキ氷は300円でかなりお得だった。
次回も買おう。
15時から1時間水遊びもして16時に公園を後しにて、近くのスシローへ。
姪はいきなり序盤から食べまくり。
甥は途中から案の定撃沈して寝ちゃったw
そりゃあれだけ遊んでお昼寝してなけりゃねww
17時頃にバイバイして、自分は熊谷駅へ自転車で向かう。
道のり10kmなのですぐ着くだろうと思っていたら、何とまあこの道が自転車NGとは・・・
しかも歩道?はえらい路面悪いし、、、


17時50分に駅に着く。
18時10分のあさまに乗れると、乗り換え無しで長野にいける。
20分か、ギリギリだな〜と思っていたら、今日は過去最速の10分で復路詰め完了!
余裕で新幹線乗車
自由席だったので、高崎までは立ってたけど、そこからは座って長野へ。
帰宅は19時50分
明日の準備して、いってQ見ながらあれこれやって、20時50分からローラー開始


 クリスクロス 90% + 120% 2セット
 20s + 10s 高強度インターバル 10本

今日も?クリスクロスがやや軽く感じた。
なんだろ?FTPがもっと上なのかな?にしてもそれをちょっと見越して高めにやってるんだけどな?
で、クリスクロス2セットではおなか一杯にならなかったので、今日もインターバルで撃沈しに行く。
こちらは安定のきつさw
5本目から鬼のようにきつくなるが、ラスト2分半と考えると頑張れる。
多分これが、あと5分、とかだとやめちゃうんだろうな。


ここまで調子は悪くないけど、いかんせん体重が重くなってきた。。。
去年と比べれはちょっとだけ軽いのかもしれないけど、八ヶ岳に比べたら+1.5kgくらい?
ちょっと食べすぎだ。
今週は木曜まではちょっと食事(夜)を考えないとな。