ローラー流し45分 /明灯祭・善光寺ライトアップ


今日から3日は気温が高いようで、いつもの格好だとちと暑かった。
仕事はちと不具合抱えているけど定時帰宅
明日の出勤日も有給消化日ってことで。今年はこれで4日目。いいペース。
4月以降はどうだろ?だけど。


帰宅して45分ほどローラーで軽く回す。
明日はちょっと長めに乗ろうかな?と思ったので、今日は軽めに。


19時過ぎにご飯食べて、40分に家を出て善光寺へ。
14日までライトアップしているので、それを見に。

そこそこ人はいたけど、東京の方みたいに人ごみというわけではない。
雰囲気としては地方の大晦日、って感じ。
まあ、地方ですけどねw



善光寺のライトアップを見て、まず思ったのは
「何じゃこりゃ??」
それだけおどろおどろしいというか、けばけばしいというか。
キレイだけど、どうなの?という感じ。
でもこれはこれで良いのでは。面白いし。


さすがに夜は寒くって、ぶるぶるしながら帰宅


明日は15時から雨マーク
9時−15時かな?


入浴後 55.6kg