鏡池、白馬のち旧友との食事会

6時出発。かなり冷えるのでグローブは冬用。これはアタリだった。

 

戸隠までは短い登坂を全てFTP域で上げすぎず下げすぎず

今年初の鏡池まで95分。ちとかかった。

鏡池は( ´△`)、、、風強いから仕方無しね。

こっから大望峠へ。登坂では30秒インターバルを数本

北アルプスはちと霞んでる

鬼無里に降りて130位

登り口まではペースでいき、登坂はFTP

北アルプスに近づくと視界は良くなる。

しかし今日はクルマも自転車も多かった。

風もメチャ強いし。

白馬から帰路に着くが時間に少し余裕があったのでぽか美から10分SSTかましてお気に入りの場所へ。

こっからはペースで帰ろうと思っていたがめちゃくちゃ向かい風でやられまくりだった。

 

13時前に長野駅で旧友と合って明治亭でメシ食って、善光寺までぶらぶらして。

彼はずいぶんと波乱な人生なようで、自分の生き方が如何に平坦でメリハリ無いかよくわかった。

いい刺激になりました。

 

帰宅したら喉が痛くなるとか残念賞

明日は流しで乗りたいけどなぁ