爆風荒サイ/プール


最近おなじみの休日の過ごし方
7時過ぎに起きて8時前に散歩に出て、9時に帰ってきてから自転車。
ここのところ彩湖が多かったけど、今日は荒サイへ。
風が強いのは予報で知っていたので、ちょっと長い間連続して負荷をかけたいなと思って。
案の定結構な風。
笹目橋から武蔵野線までの5km弱のアップが結構いい感じにやられる。
そこからは追い風。早い早い。
河口まで出て、そこから開始。
前半は「おや?」って感じだったけど、途中からやはり風の恩恵?を受け初めて、結構いい感じに負荷がかかる。
んで、堀切からこっち、かかりのやられっぷり。
途中から25km/hすら出なくなる。
これでも結構頑張ってるんだけどな。
そんな3時間ちょっと。


昼食べて、甥を昼寝させて、姪の友達を送りがてら16時から近くのプール。
1時間45分位
泳いだわけではないのだけど結構疲れるねヤッパリ。


晩御飯はたこ焼き祭り。腹いっぱい。


さて、また1週間ガンバロー