戸越〜雨沢 1周回


昨日寝たのは22時過ぎで、起きたのは5時半
相変わらず父は朝が早いな・・・。
寝たいだけ寝ようとも思ったけど、こうなると寝られないし、そもそも今日は10時頃から雨が降るとの情報だったので早朝に走りに行こうと思い、6時ごろ出発
まあ、昨日のダメージが大きくてまるで足が動きませんわ。
というわけでおなじみコースを1周回のみ。
朝は早いけどこういう時期なので自転車乗りがたくさんいた。
長野とは大違いw
時間的にちょっと余ったので、少しだけ遠回りしてから帰宅
途中ほんのちょっとだけ雨降ったな。

8時頃に帰宅して9時頃に雨が降ってきた。

以降はダラダラとw
まあ実家来るとこうなりますわな。
夕方に買い物行きがてら父の日のプレゼントとケーキを購入

明日は6時出発で岐阜だ。