南木曽→実家 97km / 1645mUP


140W(NP178W) / 1958kJ / TSS 181
6時前に起床
思いのほか体調は平気なようで助かった。
起きてすぐに一人で温泉入って、いったん部屋に戻ってから甥と再度入って、直接朝ご飯へ。
朝はバイキングでたっぷり食べたw


チェックアウト後はホテルの施設?で魚つかみ取りやらを子供らがやって、12時過ぎに自分は自転車で実家へ向かう。
コース的には大きなハイライトはなく淡々と。
長野にいると絶景ばかりなので実家周辺程度だと慣れちゃった感じ。
とはいえ、信号が少ないのはやっぱりいいな。


途中で2回休憩入れて16時半ころに帰宅
ちょうど同じタイミングで姉たちも帰ってきた。

晩御飯はオムライスでがっつり!