紅葉サイクリング 笠岳 133km / 2455mUP


5時間44分 / TSS 266 / 3101kJ
かな〜りお疲れで朝7時の目覚ましでもグダグダで結構きつい。
今日は曇りな天気で気温も低め。調子も低めということもあり、せっかくなので紅葉を見に行く。
昨日と同じところに行くのも何なので、山田牧場から渋峠へ向かうべく出発


思った通りのナイスな紅葉
あまりにナイスすぎて車が多かった。。。

牧場あたりから霧が出始めて笠岳では真っ白けで寒い!
寒寒言いながら下って、温泉の小川で手を温める。
このまま渋峠向かうのはちと危険かな〜、って判断して国道を左折して渋温泉側へ下山
降りきってそのまま飯綱方面へ向かいLOOKへ。
途中、フロントがパンクしたけどもシーラントが止めてくれたのでストップ無し。


12時ちょうどにLOOKに到着
入ったときには3組ほどの客だったけど、しばらくしたら続々と入ってきた。


食べ終わって市街地へ降りて、一度家に寄ってから茶臼山1本のぼってリンゴ屋へ。


低負荷とはいえ6時間弱乗っているとやっぱり疲れたな。

何だかんだと