夜中荒サイ だめだめだ〜


午前中は甥と二人で公園で遊び、午後は甥の昼寝の最中に買い物に行って。
夜はTV見ながら煮込みラーメンなぞをおいしく食べて、昨日と同じように子供を寝かしつけてから同じように荒サイへ。
甥の寝つきが非常に良かったので、21時半には出られた。


けどまあ、出たはいいけど全然ダメ。
全くダメ。回復していないとかそういうレベルじゃないぞこれは・・・
河口までこうというつもりで出てきたけども、岩淵の先で折り返し。
どうせ上がらないなら夜景を楽しもうということで、土手上メインで武蔵野線まで。
遠巻きとはいえ、やっぱり東京タワーっていいな〜。

そんなんで1時間40分ほどで終了。

明日は完全レストにしよう。
どうせ大掃除に駆り出されるわけだしさ。