夜実走 茶臼山3本 妙に好調


6時半起床で35分からローラー
疲労たっぷりでかかりは異様に悪く、後半10分だけSSTレベルにようやく上げられた感じ。


今日は一日脚の疲労を感じていた。
ハルヒルをどうするかを確認するために、定時退社で茶臼山へ。


犀川沿いはもちろん脚重い重い。
250W出ればいいな〜、と思ってスタート。

 15分31秒 / 278W(107%) / 175拍
 17分03秒 / 256W(98%)/ 166拍 (インターバル)
 17分53秒 / 244W(94%) / 158拍


出だし1分で300Wを超えていたので、?キャリブレーションおかしい??と思いながらそのまま進む。
途中、心拍を見ると170をあっさり超えていたので、理由はわからないけど今日は絶好調だと判断
急勾配前のヘアピン時点で290Wをちょっと超えていたので、このまま押し切って踏んでいく。
鬼のようにきつく、右肩下がりで出力が下がっていったけども、何とか踏ん張れた。
タイム、出力ともに過去3位がここで出るとは。。。


2本目はインターバル
レスト区間は90%弱までしか上げられなかったけど、高負荷区間は320W前後までしっかり踏めた。
トータル出力的にも悪くない。


3本目はもう無理だろ〜、と思って開始
出だしこそ上がらなかったけど、中盤から上げてきて、最終的に心拍は173まで上げられて、タイムもギリギリ17分台


いや〜、かなり想定外に絶好調


榛名は一応行ってみるか??