実家でかる〜く


本日は計画休暇の代替日で休み
昨日もおとといも軽めの練習なので今日こそは、と思うも、ゆっくり寝たくて目覚ましかけず。
起きたのは7時過ぎでそこから1時間ちょっとだけ走りに行く。
途中で栗拾いして、定光寺側に登って一度川まで下りて再度登りかえして、また栗拾ってから帰宅

帰宅したらちょうど母が兄と電話していたようで、何やら10時半過ぎに来るとな。
こうなると少しドタドタする。

ご飯食べて、兄を迎えに行ってそのまま病院行って、12時過ぎに一度退散して近くの喫茶店でランチ
1500円のコースでやたらと満載
オードブル?を肉料理と勘違いしていたくらいで、最後にまさかの肉料理登場でビビった。


夕方にもう一回病院に行って、今度はさくっと帰宅して、19時のしなので長野へ、なのだけど電車が来ずに多治見で25分待たされた。
なんだかな〜。
この路線はほぼ確実に遅延が起きているんだけど。。。