荒サイ


有給二日目
今日は朝まで寝ていた。6時40分頃に甥の起こされてウノを3戦して全敗とか。。。
8時に甥姪が登校するのを見送ってから荒サイへ。
天気が良くて暑くなる予報だったのに全くはずれで曇天霧空で涼しいってかちと寒いし。
脚の疲れは結構あるので荒サイは淡々と武蔵野線〜河口を1往復だけ。
とはいえ3時間か。

13時半に子供らが帰ってきてからラウンドワンへ。
案の定、空いていた。
3時間たっぷり遊んでから帰宅して、19時15分に成増の駅から帰路につく。
長野着は21時19分なので2時間とは早いな。

お別れ時は甥は平気だったけど、しばらくしたらさびしくなったようで、今回も大泣きの電話がかかってきた。。。
もう1年生ですがな。