夜ローラー40分走


ま〜ったくやる気が起きない今日この頃
とりあえず朝ローラーは30分やる
昨日の60分走の疲れはあると思うのだけど、意外と上がった


今日は朝から雨が上がっていて、晴れて気温高くて自転車日和。の中を仕事っていやだな〜。


定時で帰って、買い物して、自転車屋でシフトワイヤー買ってから帰宅してローラー
60分ダラダラと考えていたけど、ちょっとあげられそうだったので、20分220Wでのそのまま20分230W位(Wは推定)
流しも含めて75分


終わってから、AMAZONにまとめて注文してから晩御飯


シフトワイヤは買ったけど、ガイド管が無いので作業は来週かな。。。


そいや、会社から緊急対策の依頼が来た。
期間限定で残業代の割増率を法定水準まで引き下げるとか。
先月までは残業満載だったので、これをやられると痛かったけど、10月からは基本定時なので、ダメージは皆無
どんどんやってくださいw
ボーナスは確保できているようなので◎