夜ローラー 20分走+30分走

久々の晴れ
けどまた明日から天気は崩れるとか。
今年は微妙な天気が多い気がする。


今日も今日とて定時でサクッと帰って、18時前からローラー
そういえばローラー前に体重を測ったら55.2kgと、久々の55kg台突入
ローラーは1本だけガッツリやろうと決める。
出だしは脚が重くてとてもできる感じはしないが、10分回しているうちに慣れてきたので10分から開始
270W(推定)ちょいをひたすら維持。数字だけ見ると行けるはずなのだけど、かなりきつく感じるのは連日のローラーによる疲労か?
とはいえ20分垂れることなく維持できた。
5分レストして2本目は240W弱(推定)のSSTをひたすら維持
きつすぎることはないけど、いやになるレベルで、20分を越えてくるとお尻が痛くなるのも難点
20分でやめるつもりが何だかんだと10分追加して合計30分
ちと頑張った。


サクッと晩御飯食べて21時前に図書館へぶら〜っと腹ごなしがてら本を返しに行く。
今日は夜でもそこまで寒くない。