彩湖ダラダラ周回


甥は9時からサッカーで姪は午前中年賀状
ってことで、今日も9時から3時間
日曜日はY'sが彩湖で練習やっているので、ちょっといろんな自転車を見てこようかな〜、ってことで彩湖へ。
今日は風が強くて埼魂大橋が怖かった。

彩湖につくと、、、あれ?がら〜っとしてる。
というわけで一人淡々と。
流しのつもりが、向かい風の5分ちょいを頑張る感じで合計1時間半ちょい。
ファミマで俺のワッフルを食べてから帰宅。
そいや、ホットコーヒー注文して、間違えてアイスを押してしまったけど、これがなかなか濃い目でおいしかった。


12時過ぎに甥のサッカーの試合を見てから帰宅。
やはりまだ試合勘は無いな〜。
試合中の動き方を教えてやらんと。