夜ローラー 25分+30分


冬になるとエアコンやらの外からの騒音で寝られないこの時期だったけど、自分がエアコンをつけることでそちらの音でかき消して?寝られる術を身につけてから、快適になれるようになった。
こうなると、6時過ぎではまだ暗いので朝ローラーのために起きるのがきついわけだけど。。。


18時過ぎからは夜ローラー
4分SSTから11分FTP上で踏めて5分FTP前後で5分FTP
何とかシーズン中に近いことは出来たけど、ぶち抜き20分には程とおい。。。


2本目は4分SSTから10分FTP前後で5分FTP上で5分FTP前後の5分組を2回


結構撃沈したけど、ペースなら踏めたので、そのまま15分弱をSST下の方で。


終わってそのままプランク3分


最近食べ過ぎ及び今後のことも考慮して、晩御飯は鶏肉メインの炒め物とホットヨーグルトバナナというアスリート食