朝 雨沢峠&三国山

6時の目覚ましで起床
やはり、スマートウオッチの目覚まし機能で起きると、ガツンと起こされる感じがないので良いね。

この時間だとまだまだ暗いが、東の空はキレイに朝焼け。
f:id:itaki2100:20181117064215j:plain

f:id:itaki2100:20181117064427j:plain

朝イチだし、この二日間の短時間高強度からか、今日は足がお疲れ。
なので、雨沢は230W越えればいいや。

18分55秒 / 247W

予想よりは踏めたが、最後は垂れたなぁ。
ここから藤岡の方に向かって、そちらから三国山へ。
f:id:itaki2100:20181117072138j:plain


プロフィールが全く分からなかったが、傾斜が10%越えたりで、かなりえぐいわぁ。
イノシシが山の方に突撃していったりと、自然満載だったり。

f:id:itaki2100:20181117073026j:plain:w320

f:id:itaki2100:20181117074504j:plain



三国山展望台
はじめてきたが、開けていて360°を見渡せるいい景色だね。
f:id:itaki2100:20181117075435j:plain

f:id:itaki2100:20181117075405j:plain

f:id:itaki2100:20181117075312j:plain


9時前に帰宅してから朝ごはん。