実家で留守番/午後 雨沢峠~戸越 1周回

7時位に起きる。
今日は母が病院に行くので、父と留守番
8時過ぎにご飯食べて、ちょっと仕事して、10時から30分ほど散歩

12時半に母が帰ってきて、志段味のグリーンハウスにランチを食べに行く。
毎度のことながら、ここのフルコースランチのコスパは異常だな。

帰宅してかなり眠いので、昼寝をするか走りに行くかを天秤にかけて、走りに行くことを選択
15時から2時間かな。

昨日短時間高強度だったので、今日はどうかな?と思ったけど、道の駅までの登りで結構グイグイ上がる。
信号3つ引っかかったので、タイムは知らんけど妙に踏めるなぁ。


雨沢はあまり上げずに、ゴールまで一定で行けるようなペースで入っていき、高架下でサイコン見たら265W位
ここからダンシングで急坂を押し切ったら275Wまで上がり、以降は何とかこれを維持。
山林区間に入るころにはさすがにキープできなくなってきたけど、260W以上は保つように踏んでいき、かなり感じで走れた。

雨沢峠
 17分38秒 / 273W

f:id:itaki2100:20181116154615j:plain

タイム、出力ともに過去上位の出来じゃなかろうか?
昨日もそうだけど、ローラーでの不調が意味不明。。。


戸越側はあまり気にせずに淡々と行った。

戸越峠
 8分22秒 / 260W

終盤、側溝に車がハマっていたな。


想定以上に頑張ったので、帰りにミニストップでプレミアム抹茶アイスとホットコーヒー
美味しいんだけど、小豆が写真と違うぞ。。。


兄が夕方から来ていて、一緒にはま寿司へ。
支払いジャンケンで負けて、自分がお支払い。
まあ、兄には色々世話になっているし。


さて、明日は負荷かかるか?
出来れば雨沢250W位で踏めればいいなぁ。