朝雨沢峠~戸越峠2周回/パンクと変なトラブル

5時45分に起きて6時丁度出発
星が見えるくらいに晴れているが昨日より明らかに寒い。

6時過ぎだけど、パッと見は夜?って位に暗いが、逆に、テンション上がるね。
f:id:itaki2100:20181224062408j:plain:w320
写真撮ってたら、三人組が爽やかに抜いていった。

コースは昨日と同じだけど、負荷はやっぱり低めすな。
5分51秒 / 246W
19分37秒 / 246W
9分08秒 / 250W
20分47秒 / 240W
9分54秒 / 232W

これだけ踏めたので、まあ良しとするか。

1周目で朝焼けに間に合った。
f:id:itaki2100:20181224070352j:plain


2周目の戸越を越えて下りに入ってすぐにリアのパンクに気が付き、雲興寺でパンクチューブ変えてリスタート。
その後すぐに、入れた空気が少ないなぁと思って、再度空気を入れて、空気入れを外そうとすると、バルブコアが抜けるとか、、、
3回ほどやっても同じだったので、仕方無しにチューブを再度交換してようやく帰宅

帰宅してから昨日の汚れの掃除と合わせて、バルブコアをペンチでしっかりと固定して使えるようにした。

昼くらいからは、陽射しは暖かいが風がやたらと強い日だったなぁ。


今日から俺は、の単行本が凄まじくプレミアがかかってるとか、、、
1年すれば落ち着くかな?