朝雨沢峠~戸越峠2周回@雨ん中

5時50分起床でそそくさと準備して、したに降りると丁度父母がトイレのタイミングだった
曇り予報のつもりが、外に出ると雨降っとるし、、、
まあ、気温は低くは無いのでそのまま出発。ただ暗いなぁ。

10時前帰宅として、いつもの周回コースへ。

道の駅、5分 / 272W
雨沢峠、19分04秒 / 248W
戸越峠、9分02秒 / 251W
雨沢峠、19分25秒 / 255W
戸越峠、8分56秒 / 249 W

まあ、おおむね狙った感じに250W前後
悪くはないけど、やっぱりもうちょい出したいなぁ。
雨沢の2本目は明らかに1本目より踏めてる感じはしたし、パワーもそのように記録されているけど、タイムはずいぶん悪いのはナゼだ??

時間的には雨沢もう1本いけなくはなかったが、さみぃかったので、そそくさ帰宅
母が風呂を入れておいてくれてありがたかった。

かなり遅い朝飯後は家のことをお手伝い。

明日も同じような時間で出るかな??