朝流しのみ


6時過ぎに自然と目が覚めて、6時20分の目覚ましで始動
ストレッチして30分からローラー
昨日の疲労はあるけれど、芯の方がつかれている感じは無いので朝からそこそこ上げられた。


仕事の方は最近はまったり?
それにしても日本経済はというかはよわいな〜。
外来要因に引っ張られ過ぎじゃね?


とまあとりあえず2020年までは塩漬け決定でいいや。

明日は会社の出勤日だけど、当然休み申請。
さらには月曜も休んで3連休!
今年は3か月で6.5日か?良いペースw

17時17分に定時ダッシュかまして速攻帰って18時11分のしなので実家へ。

実家来ると自転車はちょっと落ち気味になるのだけど、今回は乗る。
明日は5時間ほど乗ろう。