夜実走 茶臼山3本


当初は朝練を企てていたけど、あっさり撃沈して30分だけローラーとなる。
一応5分1セットを3本はしっかりできた。


定時退社後は、逆にローラーを考えていたけども、何となく実走へ行ってみた。
犀川沿いは良い感じがしない走りだったので、茶臼山も230W行けばいいくらいかな?と。
毎度のようにゼロキャルしてスタート

 15分39秒 / 256W
 16分23秒 / 248W
 16分57秒 / 243W

予定に反してなんか早かった。
ちょっと追い風っていうのもあるだろうけど、出力は悪くない。
ただ1本目は8分まで265W位までキープしていたけど、そこからダラダラ垂れていったのはNG
254W位まで落ちたのを最後のスパートで2W上げた感じ。
2本目は終始245W位で行って、最後上げる
3本目は230Wちょっとから入って行って最後上げる。
とまあ、最後上げられる走りが出来たのは良かった。

3本目終わりでギリギリきれいな夕焼けに間に合った。


帰宅してデータを確認すると、頑張ったつもりだけど全行程のNPは215Wで、昨日の朝練と3W高いだけで、平均値にしたら6Wも低いとか。
まったく謎。。。