朝茶臼山


昨晩は22時過ぎに就寝
どうも思いっきり陽に焼けた翌日は午後辺りから頭痛が出てくることが多くていかん。
起きていてもきついので、夜はそそくさと寝ることになる。


まだ真っ暗なうちに眠りが浅くなり、ちょっと意識が出る。たぶん4時過ぎ。
でもかなり心地よい感じだった。
5時の目覚ましでスッキリと起きて、早々に朝練へ。
東京とは違い、朝の気温が20℃位なのでかなり快適


犀川沿いをウォームアップ気味で走るが、重いな〜重いな〜、速度でないな〜、
なんて思っていたら、結構な向い風でした。平地を走っているときはあまりパワー見ないから(汗


普段より2分ほど遅く茶臼山ふもとについたけど、朝だし向かい風なので気にしない。
ゼロキャルしてからTTスタート

 16分20秒 / 240W
 16分34秒 / 243W

大きく鼻から呼吸すると、肺に入りきらない感じがするし、まだ鼻水がペッと出るので、完治はしてないか。
多分、後半はたれたのだろうけど、2本とも16分台、240Wでそろえられたので、そんなに悪くはないのかな?
3本目は完遂するには時間が厳しいと判断して、3分SFRを織り交ぜで動物園の上まで。
大きいトルクをかけることが出来なくなっているのか、40rpm位だと230Wすら厳しかった。
この辺りが改善点というか、低下している点なのかな?