雨沢峠~戸越峠 大回り+雨沢峠

6時に起きて6時15分に出発して、ミニストップで腹ごしらえ。
2℃で寒いので中から。
f:id:itaki2100:20190302062921j:plain

実家にいるといつもの30kmコースになるのだけど、今日はちょっと足を延ばして50kmコース
これがまあ、脚にくる。

雨沢は242Wで21分ちょっととか意味不明な時間。
その後は、淡々とアップダウンをこなす。ひたすらこなす。

世界一の狛犬とな?美濃焼で??
f:id:itaki2100:20190302074341j:plain
のどかですなぁ
f:id:itaki2100:20190302074435j:plain

ここで右折してトヨタ方面に向かう
ここからは下り基調ではあるが、飛ばせる下りなので脚は休めず踏んでいく。
藤岡で右折していつもの戸越峠に向かう道にジョイント
戸越峠は240Wちょっと、2本目の雨沢峠は237Wでこなして、Uターンして帰路につく。

セブンイレブンでおにぎり二個とプロテインミルクで補給して、志段味方面にちょっと流れてから帰宅
今日はちょっとしっかりと走りました。

帰宅して味噌汁と納豆ご飯食べてから子供らと1時間半ほど遊ぶ。
昼は焼きそば食べて、1時間半ほど昼寝


明日は流しに行ければ行くし、無理そうならいかないし。