夜ローラー 20分走+ペース

夜中に給湯器の凍結防止機能が働き、うなりを上げる。
というわけで、今日も朝までグッスリとはいかずに。
5時過ぎにうっすらと意識が出てきて、6時半過ぎに起きて40分から朝ローラー開始。
実に9日ぶりか。
室温が8度だったので、身体に扇風機をあてつつエアコンで暖房をつけて部屋を暖める。
昨日は2時間ほどの流しだったので、脚の疲労はそこそこ抜けており、今日は朝から上げられた。

ローラー後の体重は56.7kgと、まあ想定範囲
1ヶ月1kg弱で落としていけば、シーズンインには53kg台には突入できるか。
とりあえず1月中に55kg台に入れよう。


出勤時までにアウターが乾いていなかったので、義理兄からもらったもこもこアウターを初めて着てみたが、これはすごいな。
かなり暖かいわ。

仕事は自分を殻に閉じ込めてひたすら耐えるだけ。

21時半過ぎに脱社して22時前からローラー
5分ペース+3分SST+17分FTP

朝の感じとは違い思いの外、足は重かったが、とりあえずメニューを開始
数分で上がり初めたので、FTPまで上げてあとはひたすら耐えるのみ。
めちゃくちゃキツくて、何度も下げようと思ったが、何とかやりきった、
当然ながら2本なんぞできずに、呼吸が整ってからはペース20分ほど。

晩飯食べてなかったので、23時に餃子5個とか食べてしまった。
体重、、、