ローラー2部練 朝20分2本、昼20分2本

6時20分に自然起床
外見るとものの見事に真っ白、、、
7時15分まで布団でぬくぬくしてから朝飯前ローラー
朝だし昨日やってるしで、かかりは非常に渋かったが、アップ長めからので、何とかSST下ベースで時折SST上を交えて20分を2本行けた。

かなり遅めに朝御飯食べて、掃除してから買い物
ドンキ行って、ワークマンでイージス買って、ツルヤ行ってから帰宅して、12時前からキミ待ち聞きながらの昼の部は朝と同じように。ちと高めかな?

遅めの昼飯にチャーハン作って、昼寝して2ヶ月ぶりに献血
f:id:itaki2100:20190210160259j:plain


16時ちと前に入って、出たのは18時ちと前
ここでゆっくりするつもりだったから、別に良かった。


明日は仕事だけど、憂うつだなぁ。。。