夜ローラー 20分走2本

朝は6時過ぎに一度目が開くが、布団からはすぐには出ず6時40分に出て20分ちょっとのローラー。
上の住人は6時過ぎに極短時間給湯が付き、6時半前後に本格的に付く。
この極短時間給湯さえなければいいんだけど。。。
けど、このひとになってから冬季にエアコン爆振動が一度もない。
大抵、朝に付けるとまずは5分ほど呻るはずなのだけど、それもない。
エアコン使ってないのかな??

仕事の方は、、、10月に受けた試験がものの見事に落ちたと課長から直接聞かされる。
しかも、10段階で下から2番目、、、
合格したくはなかったけど、ここまで酷いとさすがになぁ。。。
今年も受けさせられる様だけど、今年も勉強全くしないで受けてみるか。

21時45分に脱社して、22時からローラー
出だしの脚があまりに重いので、今日はペースかな?と思う。
1本目はSST下から入って、10分ほどでちょっと上がってきたので、SST上を入り混ぜての20分
2本目は3分SST下から、すぐにSST上まで上げてそれを維持し、後半はFTP域も入り混ぜての20分

思いのほか、しっかりとやれた20分だった。