夜ローラー 20分走2本

ようもまあ毎々6時15分に目が開くわ。ビックリもん。
けど今日はグダグダしてたら次に気が付いたのが6時40分だった。
15分だけローラーで回す。

体重は、、、56.8kgとか、自分的にはインフレ状態
モアパワーにしとくか??

昨日と打って変わって、今日はえらい寒い一日だった。

明日は土曜出勤日なので今日は感覚的には木曜日なのだけど、一応金曜日ということで定時退社
18時からローラー回す。
昨日はTSS200とはいえ、あまり負荷はかけていないので今日はどうだ??

で、出だしは渋かったけどSSTまではサクッと上がってFTP域をキープするのがきつかった。
1本目はSST上をベースにして時折FTP域を入れて、後半5分はFTP域とその上を30秒ずつ。
2本目は3分SST上、2分FTP上で20分だっけかな?

そこそこやり切れた。

晩御飯食べながらLOOK785を調べたりとか。
ヤッパリ購入してR8050で自分で組むかな?

今のADDICTを購入して丸々6年。5シーズンフルで使い続けたわけで、多分6万キロは乗っている。
気に入っているんだけどね~。