2部練 朝ローラー 20分2本 / 昼 菅平へ流し

相変わらず6時15分頃に目覚める。
トイレに行ってからまた布団で読書したりと。
外は予定通り雨なので、残念ながら朝はローラー
7時から開始するが、全然かからず、SST域まであげるのに20分かかった。
そこから、SSTベースの20分を2本やっておしまい。
8時半からご飯食べてのんびりと。
10時から買い物行って、本屋行ったりと。

晴れ間が出てきて、気温が高くなってきたので12時から外へ走りに行く。
ちと長くのぼりたいので菅平へ。
f:id:itaki2100:20190321122026j:plain

230W位で登れればいいな、と思うも、全くダメダメで220台まであっさり下がる。
上がらないし腹も減るしで、完全に切れてしまって仁礼のファミマでおにぎり休憩

食べてからは200Wで淡々として。

菅平からサクッと帰宅して、15時からマック行って 、昼寝して、とかなりグダグダな夕方

本当に回復が遅くなっているわ~