夜流し 初の両パイで確認

朝は流すだけ

仕事は自分のポカで2時間以上を無駄にした。
まあ、何とか終わってよかった。

金曜定時脱社で寄り道せずに帰宅。
明日は渋峠ロングなので今日は流すだけ。
ローラーでも良かったけど、せっかくなので両パイの確認のために外に出る。

左右比を重点的に見ながら走ったところ、恐ろしく左踏みなことが発覚。
意識しても55:45で、意識しないと60:40になろうかという感じ。
ペダリングも4、5時を外に踏んでいるようで。
この4、5時を意識して巻き込むようにすると、左右比も改善される。
ん~、なんか新鮮だ。残念だけど。。。

最近は多忙で来れてなかったけど、信里小前から望む北アルプスって結構好きなんだよね~。
f:id:itaki2100:20190510183057j:plain

明日は今年初の万座道路経由で渋峠
TSS400近くは稼ぐかな

日曜日は朝起きたら出発で、福島サイクリングにいこうっと。