菅平~湯の丸

6時半に目が覚めて、トイレにいってから再度布団に潜り込み読書
7時に起きて朝飯食べて布団干して8時に出発

出だし10℃位だけど、天気よくて20℃近く上がるようなので、寒い夏な装備で。

出だしからソコソコ踏めている感触があり、なんかいい感じ。
菅平までのTTは序盤少し押さえめな感じで踏んでいたら243W位
今日はここからまるで垂れずにむしろ地味に上がる。
風向きは悪いけど、55分切れるんじゃないか?というくらいに調子よし!
最終盤でほんのちっと疲れが出たけど52分40秒で245Wとか、かなりいいタイム!!
3月の絶不調を乗り越えて、無事ふっかつ!!

鳥居峠を25分位をSSTでしっかり練習モード

嬬恋パノラマラインにはまるで雪なし。
f:id:itaki2100:20200404101308j:plain

鹿沢から湯の丸まではさすがに疲れが出ていたけど、220W位でこなして猛烈ダウンヒル
が、強烈向かい風で速度出すとおっかないので抑えめに。

今日は背中の補給でこなして、松代まで帰る。
帰路はソコソコ追い風なので少し楽した。

松代のローソンで休憩
日向が非常に暖かくて心地よい。
リスタートして篠ノ井方面へ遠回りしてから帰宅

アベレージ速度はビミョーだけど、いい感じて練習はできたかね。