リベンジ菅平

6時半に目が覚めて7時まで本読んでから起床
昨日とは違い、今日はしっかりと晴れ。

8時過ぎに出発して菅平へ。

昨日は何だかんだと練習モードだったので、今日は脚がしぶい。けど気にしないのだ。

一応タイム計測はするが淡々と。
したら終始90%で踏めた。60分で菅平へ。
そこからタラタラと峰の原のてっぺんへ。

ほんと今年は雪がないわ。f:id:itaki2100:20200321100043j:plain

ここで今年も雪山の神様を召還
f:id:itaki2100:20200321101243j:plain
昨年はパウダースノー過ぎてメタルスライムみたいなのを召還してしまったが、今年はしっかりした形で召還!

ここから唐沢の滝へ向かうが、まさかの雪がまるでないとかで、Uターン

仁礼のファミマで休憩してからLOOKへ
f:id:itaki2100:20200321131533j:plain
f:id:itaki2100:20200321123106j:plain
f:id:itaki2100:20200321125701j:plain

かなり混んでいて、初めてカウンターに座った。
今日は料理提供が遅かったりではあったけど、安定の美味しさは変わらず。
まあ、繁盛していればこういう日もあるさ。

食後はカロリー消費的に淡々と黒姫まで登ってから戸隠へ。
当然踏める感じはないけれど、なんか楽しくなってきて流すことはなく淡々と。

15時半帰宅
もっと早く帰ってくるかと思ったけど、、、