山は寒いから白馬へ

6時10分頃に自然と目が覚める。
やはり明るくなると起きてしまうなぁ。むしろ良いんだけどさ。

本読んだりしてから7時に起きて朝飯食べて8時過ぎに出発
気温ソコソコあれば山岳練と思っていたけど、ちと寒そうなので、春装備で出られる白馬へ。

今日もソコソコ調子が良いようで、小川アルプスラインの登り口まで220W位だった。

アルプスラインも序盤は意識して高めに踏んで、後半は少し落ちてそれを維持する。
242W位だったのか?
まだあげられる感じではあったのでやはり調子が良いいようなので、気分がいい。
さらには天気がよくて、景色がいい!
f:id:itaki2100:20200411091530j:plain

鬼無里から白沢洞門までは下ハン多用して踏んでいく。
こちらも終盤ちと余裕ありで鬼無里から220Wちょいだったので、登坂は230ちょいか?

タッチの差でバイクに抜かれて、それが邪魔なとこに止めて延々と写真を撮っていたので、お馴染みのトンネル構図はなし。
f:id:itaki2100:20200411101155j:plain

白馬に降りて定点観測
f:id:itaki2100:20200411103645j:plain

白馬は飲食店がちょいちょいコロナ休業していた。

まあ、あたしは毎度のローソンですが。
ただそのローソンですら車が一台も停まっておらず
やってんの?と少し不安になった。

リスタートして小熊山へ向かう。

鹿島槍までソコソコ良い感じで踏めていたが、そこから先が、、、
f:id:itaki2100:20200411120311j:plain
こりゃ無理や。

折り返して国道で木崎湖まで降りてから、美麻経由で帰路につく。
残念ながら予定通りに向かい風がキツくてちと難儀

調子が良かったからか、想定外にTSSが高かった。