東信ぐるっと、んで帰路向かい風でヤられまくり

昨晩雨が降ったようで、路面はウェット
けど気温はそんなに低く無く、8時に春秋装備で出発
昨日はかるーくローラーやっていただけなので最初の新地蔵峠はソコソコいけるんじゃね?なんて期待したのは阿呆でした、、、
出だしからまるで踏めずに230Wすら維持できず。
諦めて淡々とペースで登って、最低限SSTレベルで。
追い風だけど42分は酷いもんだ。

真田のソメイヨシノは今が見頃か。
f:id:itaki2100:20200419093406j:plain

コロナ騒ぎなければ、八ヶ岳で今年の初戦だったのに。
f:id:itaki2100:20200419102630j:plain

今日は北東の風が強いのであまり遠くにいくと帰路が辛くなるが、とりあえず峰の原高原へ。

210Wちょっとで淡々と。
こんなご時世だけど、県内県外入り乱れて普通に車が通っていた(といっても70分で10台も無いけど)

スカーッと晴れているので、登っていると暑い。
f:id:itaki2100:20200419113514j:plain

2000メーターからの展望はヤッパリ素晴らしい!
f:id:itaki2100:20200419114250j:plain

スサーッと下って、何故か佐久方面へ。
んで、そこから80キロを延々と向かい風、、、
かなり久しぶりにやたらと疲れた、、、