俺チャレ200 #1 ビーナスライン

昨晩は23時過ぎに落ちて、今朝は6時40分まで爆睡
よく寝た。
布団のなかで渋峠ライブカメラを見ると真っ白け。
こりゃ今日も開門は遅いな。

というわけで予定通りにビーナスラインへ。

8時に出発して、いつもの新地蔵峠を越えるルートではなくて千曲川沿いで上田の先まで。
実はこのルートは遠回りだったことを痛感、、、しかも向かい風が強くて進まんし。

昨日TSS320超えた脚ではキツイ!

白樺湖までの登坂も全然踏めずにひたすら淡々と我慢
しかし今日は予報通り暖かいので助かる。

3時半近くかかって白樺湖のローソンに着いて小休止
ローソンはやっていたけど遊園地やらはここも休園してた。

リスタートしてビーナスラインへ。
ここからは追い風基調

今日は青が良く映える!
f:id:itaki2100:20200425121221j:plain
f:id:itaki2100:20200425123051j:plain
f:id:itaki2100:20200425124037j:plain

アルプスも見えてるが、展望は少し悪い。
f:id:itaki2100:20200425123511j:plain


ビーナスラインから松本へダウンヒル
松本城の横を抜けて安曇野方面へ。
f:id:itaki2100:20200425141156j:plain

途中で川沿いに出て、ひたすら北上。
追い風に助けられて爆進するが、脚はキツイ。

途中で2回目の小休止を入れて、木崎湖から美麻へ抜けてオリンピック道路経由で17時ちと前に帰宅

いやー疲れた疲れた

明日は脚動かんなぁ、、、