朝飯前ライドのちダラダラな1日

今日は雨予報だったため、寝たいだけ寝るつもりだったが、やはり5時半頃に目が開いてしまう。
雨雲レーダ見るとしばらく平気そう。
本読んだりして6時から雨降る前に流しにいく。

出だしは風が穏やかで、徐々に西からの風が強くなる。

ちと寒いのだけども、走りやすい。
何よりこの景色で淡々と走れる環境にはホントに恵まれている。
f:id:itaki2100:20200516063113j:plain

f:id:itaki2100:20200516063256j:plain

茶臼山をダラダラ登る。
f:id:itaki2100:20200516070410j:plain
このあと雨が降る予報なのに、リンゴ畑ではスプリンクラーで水撒いていた。

反対側に降りてから、かなり久しぶりな七二会の方へ登っていく。
長野きてすぐの頃にたまに来ていたが、それ以来か。
観光とか一切無いような山村ルート。淡々と走るには良いじゃない?
f:id:itaki2100:20200516075536j:plain

2時間のつもりが40分オーバーで帰宅

遅めの朝飯食べてからはひたすらダラダラと。
昼飯はガストで、ドリンクバーと共に二時間、、、

明日は天気良いらしいので4週連続の俺チャレ200にいくだな。